top of page

初めての卒業生送別会

 春分の日の昨日、まだまだ新米である本塾の、最初の卒業生(大学進学者)をお祝いする会を行いました。

 当初は「在校生」も参加してもらう予定だったのですが、現在のこのコロナウィルスの流行下、断念しました。しかし、ピザやケーキを食べながらこれからの話をするのはとても楽しかったです。こっちがみんなをお祝いする会なのに、お土産まで持ってきてもらって恐縮しました(でもおいしかったです!)。これからどんな未来が待っているんかな、と思うと私達までわくわくします。でも、もし嫌なことがあったら、いつでも愚痴聞くよ〜。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page