top of page

思いがけない贈り物part2

先週、インフルエンザで休んでいる生徒さんがいました。

昨日は久しぶりに塾に来る予定だったのですが、いつもの時間になってもなかなか来ません。

「具合、まだ悪いのかな、大丈夫かな?」

と思っていると、いつもより1時間近く遅れてお母さんといっしょにやってきました。お母さんの手にはなんとケーキの箱が。

「お誕生日おめでとうございます!」

ずっと前に、

「先生の誕生日にはチーズケーキ焼いてくるきね!」

と言ってくれたのは覚えていたけど、まさか本当に持って来てくれるとは。

ケーキは当日塾に来ていた生徒のみなさんと、後から迎えにおいでたお母さんと、みんなでいただきました。

「これ、お店出せるろ!?」

というくらいおいしかったです。

心温まる贈り物でした♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page